今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

らぁめん家 ロックンロールワン赤坂本店:銀座線/丸ノ内線・赤坂見附駅

甘いささやきに屈して・・・
続いてます、らーめん。

石川県金沢市の美味しいラーメン屋の店主がいつぞや言っていたお店。

イメージ 1


イメージ 2


2号らぁめん ¥800

イメージ 3

なるほど。
麺はストレートでモッチリな柔らかめ・・・ですね。
トッピングは、
穂先メンマと鶏&豚のチャーシュー(って言うんですかね)でした。
柔らかいねぇ♫

個人的には、この穂先・・・許せないな。
何だかね、docomoかしこもこれだわ、まずい訳ぢゃないんですけどね。

スープ、おお!醤油ですよ。今日はおまじないが少し足りなかったのかな?

それにしても、奇麗なお店です。
女性も喜ぶ店内インテリアですね。黒と赤を貴重としたデザインでした。
・・・美味かったに、決まってるでしょ!!イメージ 4

住所:東京都港区赤坂3-7-11
営業:11:00~28:00(但し、日は21:00でお終い)
定休日:無休(だけど、休むかもですって。)