今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

日栄軒:JR京浜東北線・東神奈川駅3・4番線ホーム

一応、行った日に記録する事を旨としてるんですが・・・昨日の記録です。
リターンライダーさんのブログを見ていたら、NRE系じゃない駅そばだと言う事で_φ(。_。*)メモメモ

で、メモする間もなく行ってしまいました。

イメージ 1

やっぱし・・・NREのメニューとは異なりますよ、Suicaにも未対応。

イメージ 2

「数量限定の新メニュー」ってえのがありましたんで、それを。
後で知ったんですが、穴子天が名物のようですね。

とり肉そば ¥420

イメージ 3

ええ、そばは例のNREタイプじゃありませんよ、やや太いです。
つゆ、色濃いですが・・・濃さ程には塩っぱくないです、優しい風味、好みですわ。
「とり肉」、賛否が有るかもしれませんがソフトに歯応えもあって美味しかった♪

住所:横浜市神奈川区西神奈川1丁目 JR東神奈川駅改札内 【足あとMap
営業:???
定休日:無休の様です。