今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 吉野家 川越駅店:東武東上線・川越駅上りホーム

ここのところ、冷えたり緩んだりで・・・老体が付いて行けませんわ。
まぁ、そこは年の功で昨年の11月頃からお家に帰ったら直にウガイをして、両手を肘近くまで丁寧に洗う様にしてます、風邪予防ですな。

で、今日も少し遠出。東武東上線に乗って川越へ。

イメージ 1

イメージ 2
牛丼の吉野家さんの「そば処」です。
オレンジ色の看板ではなくて、濃い青色の看板にしてます。

ワタシの場合、ここまで行かなくとも、足立区西新井のアリオにもお店は有るそうなんですが・・・何故だかこちらへ。

蕎麦は「十割」を謳ってます。
厨房に押し出し機があったな。



























マグロ丼&もりそばセット ¥640

イメージ 3

マグロ丼・・・もう少しキレイに盛りつければいいのにね。
蕎麦も汁もそつなく美味しい♪ です、流石は大外食チェーン仕込みです。

イメージ 4
住所:埼玉県川越市脇田町24-9
営業:7:00~22:00
定休日: