今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

文殊 両国駅前店:JR総武線・両国駅

今日も東京地方、よく雪が降ってますよ。
・・・ほんま、もう一時も止むことなしに朝から舞続けていますわ。
でも、積もんないですね。

それにしても寒い!! なので、こちら。

イメージ 1

あまりにも寒くって、店内見渡す余裕も無く暖かい蕎麦にかぶりつきましたんで、はて・・・店内はどうだったんですかね?
自販機は無くて横に広い、つまり間口は広いけど奥行きが無い感じ、だったかな。

春菊天そば+おにぎり(昆布) ¥460

イメージ 2

端正なお姿だと思います。
ビシッと茹で上げた蕎麦に、シャキッとしたおつゆが注がれてます。
ちょいと小振りではありますが春菊天が融け込んでいきますよ、美味い♪
・・・と、まぁいつも自覚してますけど、味を伝えるボキャブラリーが乏しくて意味不明な語句を並べ立ててみました。でも、美味しいには間違いありませんぜ。

住所:東京都墨田区両国3-25-4
営業:月~金 6:00~22:30
   土日祝 6:30~20:00
定休日:無休