今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

666:東急田園都市線・駒沢大学前駅

毎日寒いですねぇ。ま、冬ですからね、しょうがありませんよ。
で、今回はどうやら「雪」は免れる様で良かったヨカッタ。二週連続で週末は雪に見舞われましたからもういいです。

さて、いつぞやラーメンブログ覗いていたらこんなお店が紹介されてました。
最近はそんなのを見て唆されることも無くなったのですが・・・
この麺のタイプには魅かれました。ので、イソイソと。

イメージ 1

何でも、長野県の人気ラーメン「凌駕グループ」のお店だそうですよ、知りませんでしたけど。「煮干」とか「手もみ」に弱いんです。

イメージ 2

事前のリサーチで、こちらの麺を食べてみたかったんで・・・

手もみ中華そば ¥700

イメージ 3

麺は平べったくて縮れた形状・・・いいわぁ♪美味い。
豚と鶏の二種類のチャーシューですね、忘れましたけどどっかにも有りましたねこのカタチ、ダブルチャーシューって言うんでしたか?。
美味しいスープでした、完飲は体形上の問題で避けましたけど危うく空にしちゃうとこでした。
今日も美味しかった♪

住所:東京都世田谷区駒沢4-19-11
営業:[火~土] 11:30~15:00 18:00~翌1:00
    [日] 11:30~15:00
定休日:月