今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

スエヒロ 銀座店:銀座線・銀座駅/有楽町線・銀座1丁目駅

東京は今日まで寒いらしいですね、昼過ぎまで曇り空でした。

で、このあいだ通りすがりさんに教えてもらった、新富町の「にしみや商店」へ行ってみた、なるほど雰囲気満タン。
ですが、食べるところが見当たらない。公園とかだね・・・なので、もう少し暖かい日がくるまでお預け。

と言う事で銀座方面へテクテクの途中。

イメージ 1


イメージ 2

春菊そば ¥330

イメージ 3

ちょっと黒い目のおつゆ、まずは最初に啜ります・・・ああ、んまい♪ いい塩梅。
お蕎麦は太いタイプですね、この食感はいまや大好物になってます。
途中、唐辛子をパラパラと振りかけて・・・お味を若干チェンジ。
春菊、やや小振りだけど、いいんでないかい。

正面のガラス戸から入ればカウンターで啜り、裏側の勝手口から声を掛ければ御持ち帰りと、自然な仕分けですかね。

住所:東京都中央区銀座1-19-3
営業:???
定休日:???