今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 とらや:東武スカイツリーライン・竹の塚駅

土曜日、快晴。
・・・ちっちゃな自転車に乗って竹の塚方面へ。

イメージ 1

イメージ 2 イメージ 3

2013年8月末に開店したそうで、ネットで見る限り開店間もなくの価格改定とか云々、色々と御苦労されている様です。

黒ずくめの上下、男性と女性のお二人でまわしてました。
注文が確定すると・・・丁寧に作りはじめます。蕎麦はビニル袋から一つ一つ取り出して茹でる方式でした。

ミニ天どんセット ¥500

イメージ 4

おつゆね、いつもの事ですが味に付いては分らないのですが・・・ここのおつゆはちょっと趣きが異なってました。コクがあります。塩っ気具合は好みのレベル。(つまり、普通の方から見ると少々塩っぱいのかも)
お蕎麦は、路麺のお蕎麦然とした食感です。
ええ、今日も美味しかった♪

住所:東京都足立区東伊興3-3-14
営業:6:00~15:00
定休日:日曜日