今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ナポリの殿堂:JR池袋駅

三月の最終日・・・つまりは、平成25年度の最終日ですね。
別れと出会いの季節だそうですな、そう言えば「笑っていいとも」も本日でお終いだそうですね。
因に・・・ワタクシも卒業ですわ、あはは。

池袋に居ましてね、焼きそば食いたいって天からの啓示が!?
・・・この辺りじゃなかったっけね。あら、こんな風にリニューアルしてたんだ

イメージ 1

焼きそば、見つけられなくってこちらへ。

イメージ 2

ナポリの殿堂」って謳ってるところへ行ってわざわざ、このチョイスもなんなんだとは思いましたけども、ね。

スパゲッティ和風(並 250g)¥690

イメージ 3

うむ。
どうしても有楽町の某店と比べちゃいますが・・・
ええ、美味しく頂きましたぜ。

住所:東京都豊島区南池袋 JR池袋駅
営業:7:00~23:00
定休日:無休?