今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

水神そば:東武亀戸線・亀戸水神駅

今日の東京、午前中は晴れていいお天気でした。
陽気に誘われて今日もチャリンコでふらふらと・・・

普段ならなかなか、用事の無い場所柄です。

イメージ 1


イメージ 2
お母さんと娘さんかしらね、
女性お二人で回してました。

(→)
こんなお品書きが外に架かってます。












天ぷら入りそば ¥330

イメージ 3

やや太目の麺、路面然としていいと思いましたよ♪宮入製麺所の麺箱がありました。
おつゆ美味い♪

右側に見える漬物の小鉢、もれなくつくんでしょうかね?
そばの合間にパリッといきますと塩っけ多めな感じで、ボクは好きですねこれ。
・・・で、小鉢の底に塩が敷いてありました。

住所:東京都江東区亀戸8-4
営業:6:00~20:00 、10時、14時休憩
定休日:日曜日・祝日
(いずれも、「蕎麦道なび」のデータです。)