今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

雪国:東武スカイツリーライン・梅島駅

今日からゴールデンウィーク突入ですね。
・・・サンデー毎日なジブンにもその喜びは有りますよ。

さてさて、今日はようやく行けましたこちら。
陽気も良いのでね、歩いて往復するとかなり汗ばみます。

イメージ 1

建物はすっかり、奇麗になりましたねぇ。
二階にはカフェも店開きの様です。

イメージ 4


厨房内は若い男性・・・ご主人ですね、それと女性のお二人。
外にはおばちゃんが手伝ってましたな。
骨相学的には、おばちゃんと男性は親子ですかね、余計な詮索ですけど。

春菊天そば ¥350

イメージ 2

建替え前とお変わりないお姿の春菊天そば。
おつゆ・・・うん、塩っけ控えめな感じだけどコクのあるお味です。
今日も美味しかった♪

イメージ 3

住所:東京都足立区梅島1-12-7
      (あしあとマップ
営業:7:00~19:00
定休日:???
※ 今日は土曜日ですが開いてました。