今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

手打ちうどん 新富:福井県坂井市丸岡町(国道8号線沿い)

5月3日(土)のこと。
滅多にうどんは食べないのですが、せっかく通りかかったのでこちらへ。

ええ、このお店・・・結構な繁盛店なんですよ。
以前はもう少し北の方にありましてね、拡張新築移転してこの構えになりました。

イメージ 1

・・・喰っちゃ寝の日々でしたので、揚げ物はご遠慮申し上げてこれを。

おぼろうどん ¥700

イメージ 2

太いうどん、腰が有っていい噛み応え♪
量も多いわ・・・おにぎり、余計だったな。

おにぎり1人前 ¥240

イメージ 3


住所:福井県坂井市丸岡町羽崎16-1-2
国道8号線沿い。福井から丸岡方面に向かって行くと、九頭竜川の橋を渡ってもうちょいの左側)
営業:11:00~20:00
定休日:水曜日