今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

マルちゃん 天ぷらそば(袋麺)

東京もいきなり梅雨に入っちゃいましたね。
湿気が多いと・・・雑菌も増えますから気を付けないと行けませんな。

梅雨のせいか、ぐうたら菌が蔓延っちゃいましてテレビの番兵状態。
こんなこっちゃイカンゾナ!!とは思っているんですが・・・こうお天気が悪いと出掛けるのは億劫になって、ブログネタも拾えません。

ならばと、お家でインスタント 

イメージ 2

調理担当は山の神なので、どれくらい簡単に出来るのかは分りませんが
あっという間に供されました。

イメージ 1

何も加えず、何も引かず・・・デフォルトです。
汁の薄め加減か、塩梅薄めでした。ええ、美味しく頂かせていただきました。
332kcalです。