今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

哈爾濱餃子:京成本線・堀切菖蒲園駅

今日はどう言う訳か晴れ間が出た東京。(昼時にザァーっと来ましたけどね。)
なので、堀切菖蒲園にお出掛けしたあとのお昼はこちら。

ネットでは評判がよろしい様で、機会があったらと思って居りました。

イメージ 3

お昼を少し外した時間帯でしたが、お父さんとお母さんのお二人で切り盛りしてました。お持ち帰り用の窓口と店内客席はカウンターのみ5席?だったかな。

オーソドックスな注文です。

ラーメン ¥480

イメージ 1

焼餃子 ¥350

イメージ 2

いわゆる・・・ラーメンです。ここんとこ、こんなお姿のラーメンが駆逐されつつあるような世相と感じてます。
餃子、餅っとした皮と餡・・・アッチッチでした。
ええ、「普通」に今日も美味しかった♪

イメージ 4
住所:東京都葛飾区堀切3-7-17
営業:11:00~22:00
定休日:月曜日