今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 そば処 瓢箪:JR中央線・市ヶ谷駅

今日も蒸し暑い東京です。
一ヶ月に一回はこのお店の前に有るクリニックに行きます。

たまには入りましょかね。

イメージ 1

お昼の時間は近所のサラリーマンで賑わってますが、昼時を外せば程良い客の入り・・・空いているお店もチト寂しいですからね。

この時間は、お姉さんお二人で切り盛りです。お一人はNHK有働アナ似だと思ったんですがどうでしょう。

かき揚そば ¥410

イメージ 2

見事な包丁捌きで切り分けたカマボコ・・・薄いですな。
かき揚」しばらくお汁に浮かせておくと、うまい具合に融け込んで行きます。
チョイと甘めのお汁です。

ええ、今日も美味しかった♪


住所:東京都千代田区五番町4-2
営業:???
定休日:???