今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

自然派 らーめん 神楽:石川県金沢市寺町

7月1日(火)のこと。

このお店は月曜日が定休日なんでね、この日を待って金沢へ。
相変わらず混んでます、いい事だ

イメージ 1

今年から?だったかな・・・「自然派」なんてのを冠に付けたのは。
店主の思い入れとは反するだろうけど、それまでの「中華そば 神楽」がイイと思ってやみません。
・・・自然派なんて改めて言わなくても「神楽」のラーメンは自然派なんですから。

と、まぁほざいてみましたけど、まぁいいか。
今日は、少し贅沢に 

神楽そば ¥1050

イメージ 2

美味い♪
麺、汁(つゆ)、チャーシュー・・・満点♪


住所、営業時間、定休日など詳しくは「食べログ」でどうぞ。
あ!時々・・・店主の腰の具合とかダシの不出来で臨休がありますので、遠方からのアプローチには店主のツイッターで確認された方が安心ですね。