今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そばせい:JR京浜東北線・大井町駅 or JR横須賀線・西大井駅

一段と蒸し暑い日になりました。
栄養タップリ摂って、体調管理に気を付けないと・・・ですね。

久し振りに京浜東北線に乗って大井町へ。そこから歩きましたぜ 

何となくまだ新品に近い店構え。

イメージ 1

おばちゃんとお婆ちゃん、厨房内にはおじちゃんとおじさんの四人体制。
11時30分頃に入店です。

イメージ 2

店先の「本日のマル得セット」に魅かれて

まぐろ山かけ丼とかき揚げそばセット ¥650

イメージ 3

とろろは、キッチリ擂り下ろしたタイプぢゃなくて、若干肉を残したものでしたね、これも悪く無いかも。

お蕎麦もおつゆもいい塩梅なお味 
今日も美味しかった♪

・・・でも、やっぱり食い過ぎですな。反省して、大森駅まで歩きました。


イメージ 4
住所:東京都品川区大井2-19-12
営業:ランチ 11:30~14:00
   ディナー 17:00~22:00
定休日:日曜日

夜の部はお酒も出る様です。
肴のメニューがありました。