今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

一由そば日暮里店:JR山手線・日暮里駅

久々に・・・って言うより、ようやく行けました♪
何故だか、ここの風味が堪らなく味わいたくって悶々としてました。

くまなく店先は見ていたつもりだったんですが、上の方のこの看板は初めて気づきました。

イメージ 2

そば ¥200、紅生姜天 ¥100、おにぎり(梅) ¥70 = ¥370

イメージ 1

紅生姜・・・
いいですなぁ♪
暑い最中を少し歩いて来たんですが、それでも温のそばでこれを。
つゆの完飲は・・・あまりにも苦難なので、少し残しちゃいました、ザンネン 

住所:東京都荒川区西日暮里2-26-8
営業:24時間
定休日:年中無休