今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

いなばのタイカレー

だいぶ前でしたね、これが話題になっていたのは。
その頃、ローソンに行ってみたけど棚には無かったですね。

最近、TVコマーシャルが頻繁に流れる様になったので近所のスーパーを覗いてみました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ふむ・・・
レッドと言うから、相当に辛いのかと思ってましたがそうでもないですな。
「スパイシー」さもガッツリかと思いきや、これもさほどではない印象。
ココナッツミルクが勝ってるのでしょうか、やや甘味を感じるお味。

暑い真夏の昼飯には手間要らずでいいですな。
今日も美味しかった♪



イメージ 4明日は、このお味。⇒

「レッド」より辛さを感じる。










イメージ 5



イメージ 6 「イエロー」よりは辛かった。















イメージ 7



いなばの「チキンとタイカレー」のまとめ イメージ 8

  1. 美味かった
  2. 辛さは、レッド > イエロー> グリーン だと思われる。





イメージ 9
ツナシリーズに突入。

「グリーン」は辛い様だ。














イメージ 10




イメージ 11
これも・・・
意外に辛味有るな。

これ、汁気が少ない感じだ。













イメージ 12