今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

中華そば 一颯(いぶき):JR総武線・新小岩駅

ラーメンを食することは随分と少なくなりました、が・・・
たまには所謂ラーメンブログを眺めます。

その一つにこちらのお店が紹介されてました。なんでも、永福町大勝軒の系統なのだそうです。

イメージ 1

永福町大勝軒は中華そば一本槍のメニューですが、こちらはバリエーションも麺量も選べます。

イメージ 2


中華そば(中) ¥750

イメージ 3

ふっむ。
麺は永福町大勝軒と同じだそうです、麺箱にも大勝軒と書いてありましたね。
チュルチュルと啜れます。
つゆ・・・煮干しの風味は充分です。ちょいと塩梅、この場合は醤油っ気ですがもう少しあった方が好みですよ。


住所:東京都葛飾新小岩2-39-4
営業:11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:(水曜日か木曜日の様です。)

イメージ 4