今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 めんや:銀座線・神田駅/丸ノ内線・淡路町駅/JR山手線・秋葉原駅

9月も半ば過ぎて、ようやく秋風らしきものが吹いて来ましたね。
今日は、足立区役所辺りから市ヶ谷辺りまでチビチャリで往復してきました。
国道4号線秋葉原の先まで南下し、そこから西方向へ。

目標は・・・こちらに定めてましたが、
直前で「神田薮蕎麦」の出来具合を観察。おお出来上がってましたよ、11月頃にはオープンでしょうかね??

イメージ 1

前回は気付かなかったのでしょうね、ノレンの左側が入口で、右側が出口とご案内があります。右側から入ろうとしちゃいましたわ 💦

イメージ 2

で、前回は「明日葉」を喰い損ねたのでね、これじゃなきゃいけんのですわ。
カウンター内はオジさんとお姉さん二人の三人体制です。

明日葉天そば ¥380

イメージ 3

あ~♫
そばもつゆも美味いわぁ。
明日葉・・・ね、パリッと揚がってます、サクサクっと食べちゃいましたが・・・
そこんとこ、美味く表現出来ないです。

ええ、今日も美味しかった♪

営業:8:30~17:00
定休日:土日祝