今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

鶴兵衛 京成八幡店:京成本線・京成八幡駅 & 都営新宿線・本八幡駅

都営一日券、結構な使いでがあります、都営新宿線本八幡まで。
千葉の初富が本拠地の発展著しい珈琲ショップさんの新業態の様です。(ネット検索から推測です。)


イメージ 1

なかなかのメニューです。この他に丼物もおにぎりも充実してました。

イメージ 2

どちらかと言うと、昼の中だるみの時間帯に入店。このときは、おばちゃまお二人で回してました。

(かけそば¥320+春菊天¥125)×1.08=¥481

イメージ 3

麺は冷凍麺・・・つるつるっと啜れる感じは、ラーメンの麺を思い出します。
でも、好いですよ。
おつゆはね、美味い。おそらく、ぶれる事の無いお味なんでしょうねぇ。
春菊天、どこかで見た様な盛りつけだけど、シャリシャリと美味しかったわ♪

イメージ 4
住所:千葉県市川市八幡3-2-1
電話:047-712-5161
営業:7:00~22:00
 (但し、日曜日は19:00で終了)
定休日:無し