今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 まきおか:都営三田線・西台駅

都営三田線の北側終点の一つ手前「西台駅」、この辺りは地下鉄なのに高架なんですねぇ。
で、西台駅を出てすぐの高架下にあるお店。

イメージ 2

何の思いも無くお店に入って、美味しく食べ終わって・・・
さて、まとめましょうかと、改めて店先の写真をじっくり眺めるとお店の名前がひらがなと漢字の二通り有る様です・・・うむ、ナンだ??

イメージ 5

今となっては確認のしようがないのですけど、
漢字の「牧丘」はさらにこの奥に有る『手づくりうどん』のお店の様ですね。
って、ね・・・どうでもいいんですけどね、あはは。

イメージ 1

舞茸天そば ¥440

イメージ 3

あじ天を希望したのですが売り切れでして、舞茸天をチョイス。
細めのお蕎麦にやや甘さを感じるおつゆでした。
ええ、今日も美味しかった♪

イメージ 4
住所:東京都板橋区蓮根3-9-7
営業:6:00~19:00
  (但し、水曜日は16:00まで)
定休日:日曜日


・・・「立喰い牧丘」あら、これは漢字だな???