今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

天ぷら 豊野:横浜市営地下鉄ブルーライン・阪東橋駅

先日から・・・年末年始を凌ぐために稼ぎに出てます。
今日の出先は横浜方面。

同行者が居られますんで、なかなかね、「立ち食いそば」とはいかんです。

横浜橋商店街、なんでも横浜では二指に数えられる商店街だそうです。
お昼時の少し前、なるほど活気がありますな。

イメージ 4

で、先輩が昼飯に案内してくれたのがこちら。11時40分頃に到着ですが・・・
満員だ。

イメージ 1


イメージ 2

海鮮丼 ¥800 + シジミ味噌汁 ¥100 = ¥900

イメージ 3

先輩がね「初めてなら、海鮮丼だよ」とのアドバイス
海老、キス、穴子に野菜は、ピーマン、椎茸、茄子、カボチャでした。
・・・いやぁ、ボリューム満点。
ええ、タレの塩梅もいいですなぁ。

ただね、カロリーはかなりですので、計算上は晩飯も晩酌もできませんな。
ええ、今日も美味しかった♪

住所:神奈川県南区真金町2-18
営業:11:00~16:00 17:00~21:00
定休日:日曜日