今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

越後そば:JR常磐線/東武スカイツリーライン・北千住駅

秋晴れの日が続きますね。昨日の夕方・・・夕焼けで、遠くに赤い空を背景に黒い影の富士山が見れました、幻想的でした。

今日も北千住、丸井でした。

チェーン店ですな、フードコートの一角。

イメージ 1


イメージ 2

山菜も好みのものなんですが・・・どこから来ているのかと思うと選ぶ気が失せますなぁ。「国産山菜」と表示されたお店は観た事ないなぁ。

かき揚げ天そば ¥390

イメージ 3

なるほど、なるほど。
おつゆ・・・いい塩梅です、好みです。
レンゲがついてくる路麺は初めてかも知れない。
いつも、えいやって飲み乾すんで、いらないかも、あはは。
ええ、今日も美味しかった♪

住所:東京都⾜⽴区千住 3-92 北千住マルイ/ミルディスフード
営業:10:30-21:00
定休日:丸井に準ずる