今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

中華そば はたの:JR常磐線・北千住駅

イメージ 2
11月最後の日、日曜日。

北千住に出まして、さて駅そば食うかなと。。。あらら

「ただいま商品を取りにいってます しばらくお待ちください」

だと、こんなことが・・・
あるんですなぁ。



と、いう事で頭の中の記憶をフル回転させたら、こちらがヒット。

イメージ 1

らーめん ¥480


残念ながら、「店内撮影禁止」なんですと。


4人掛けのテーブル席が3つでしたか。
相席で座ります。

昔ながらの、と言うんでしょうかね・・・ナルトにシナチク、チャーシュウ、海苔は有ったかな? 記憶の揮発は早い方です。

スープは鶏ガラですかね。
麺は・・・中ぐらいのストレートに近かった記憶です。

ええ、今日も美味しかった♪

住所:東京都足立区千住3-33
営業:11:30〜18:00
定休日:火曜日