今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば・うどん 矢萩 新横浜店:JR横浜線・新横浜駅

いきなり寒い日々が続きますね。
まぁ、12月だしこれで「普通」じゃないでしょうかね。

なかなか路麺に行けない日が続いてますが、新横浜。
見つけましたこちら。

イメージ 1

うどんが主なんでしょうかね。

イメージ 2

久々の春菊ですわ。
13時少し回った時間帯に入店です。オバチャマ三人で回してました。

春菊のかき揚げそば ¥490

イメージ 3

春菊をメインにしたかき揚げってことでしょう・・・デカイ!
お蕎麦は冷凍麺でしたな。
デカイかき揚げが、おつゆに溶け込んで行きます。
優しいお味のおつゆは、天ぷら衣?の海になっちゃいました。
ええ、今日も美味しかった♪