今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

宇ち乃:JR中央線・市ヶ谷駅

寒い日が続きます、路麺ファンの皆様におかれましては、体調管理には十分にお気を付け下さいませ。

今日は月一の・・・市ヶ谷のクリニックへ。
目の前には「瓢箪」が有るんですが、久しぶりにこちらへ回ってみました。

イメージ 1

このブログを紐解くと、三回目の訪問ですな。メニューは変わらずですが、若干の値上げ。

イメージ 2

野菜かき揚げそば ¥410

イメージ 3

店内は、ライトをうまく使って落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
男性一人、女性二人の布陣、ご家族でしょうか。
そばは・・・「むらめん」ですかね、箱を見かけました。
丁寧に作ってくれます。優しいお味のおつゆです。

ええ、今日も美味しかった♪

住所:千代田区九段北4-2-7
営業:6:00~18:00
定休日:土日祝