今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ラーメン「王チャン」:JR南武線/小田急線・登戸駅

今日の東京地方、前日からの天気予報では「雪」でした。
が、今日はそれほども無かったってことで、一安心。

本日の業務推進中昼食は、登戸でした。
・・・ほぼ土地勘も、縁も無かった地域です。

イメージ 1

醤油ラーメンが一番人気だそうです。
お店のお姉さんが「ホントです!!」と笑顔で教えてくれました。

・・・岩のり 


イメージ 2


岩のりラーメン ¥450

イメージ 3

細めのやや縮れている麺。
スープは塩でしょうかね、鶏出汁かな。
あ~、シンプルで余計なチャーシューが無い事が、一層良いわ。

次回の機会には、醤油ラーメンだな。




詳しい地図で見る