今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

北千住「りんりん」:JR常磐線・北千住駅

昨日からお天気お姉さんや、オジさんは・・・
雪だ、ユキが降るぞ、交通が麻痺するぞぉ、的な注意喚起がありましたが
豈図らんや雪は無く、お天道様が活躍の比較的暖かい日になりました。

『同行援護』のお仕事前の腹ごしらえでした。
国道4号線沿いの、狭いお店。カウンターだけです。

イメージ 1

これまでは「焼きそば」でしたが、本日はこれ行ってみました♪

ラーメン ¥330

餃子 ¥220

イメージ 2

ラーメン餃子、若い頃はこれにライスつけて平らげてましたかね、よく食ったもんだ。

ここのラーメンもシンプルですな。
餃子はでっぷりとデブッチョ。

お値段もお味もとても宜いようで 

住所:足立区千住中居町17-14
営業:10:30~21:00
定休日:水曜日