今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば そば信:京成線・千住大橋駅

田端から町屋まで歩いた日、この日はいいお天気でした。
町屋からは京成電車で一駅のこちら、初訪です。

この日は、このお店の正面にある二郎さんはお休み。

イメージ 1

テントが破れているのかと思いましたが・・・エアコン室外機があるから風通しで開けたんですな。

お母さんがお一人です。

イメージ 2

ざっと見渡したところ・・・種物が無い様に見えたので、これを。

とろろ昆布そば ¥330

イメージ 3

13時頃の入店、おつゆは都度鍋で温めるんでしょうかね? 温めてました。
とろろ昆布とネギ、質素な絵柄でいいですなぁ。
ええ、今日も美味しかった♪


イメージ 4
住所:東京都足立区千住橋戸町11
(京成「千住大橋駅」すぐ)
営業:6:00~14:00
定休日:日、祝、第4土曜日