今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

田中そば店 @ 足立区保塚

今日は土曜日、晴れてましたけど風はやや強かったですかね。
・・・花粉、それほどではなかったかな。
 
去年?おととし?辺りから発症したみたいで、クシャミとか鼻水が滴ります。
そんな訳で、なんら脈絡は無いのですがしばし「お蕎麦」から距離を置いてみたいと思います。(実は、蕎麦アレルギーと花粉症の関連に注目しています。)

と、言うことで久々のこちら。
 
イメージ 1
 

中華そば ¥700

イメージ 2
何度か前を通りかかったことは有りますが、行列もあってなかなか繁盛しているみたいです。ええ、恐悦至極ですな。
 
なるほど、こんな絵面でしたよね。
ふむ、ちょいと変化はあるようです。まぁ、いいですけどね。
 
因みに、以前の絵面。


住所:東京都足立区保塚町1-20
営業:11:00~21:00
定休日:月曜日