今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

淺草 来集軒:東京メトロ銀座線・田原町駅

今日はシフトにより、KJRはお休み。
結構な良いお天気でしたね。

人生初の「確定申告」なるものを提出してきましたが、イマイチよく腑に落ちてませんわ。
・・・零細納税をいたしておりますが、豪華脱税と言いますか、超ハッピーな節税を享受しておられる面々に対しては何ら打つ術もありませんな。

いつまでも「弱者をくじき、強者におもねる」ってえ世の中は、いずれ崩壊ですなァ。

なんて、意味不明な愚痴を垂れましたが・・・スルーしてくださいな。

今日は、久々に浅草のこちらへ。

イメージ 1

開店の12時きっかりに入店。

ラーメン ¥650

イメージ 2


イメージ 3
ええ、美味いに決まってますがな。
縮れの麺にやや塩梅の強めのスープ。

すすりがいがありました。
自制効かず、ドンブリは舐めたようにキレイキレイです。






イメージ 4
住所:東京都台東区西浅草2-26-3
つくばエキスプレス「浅草駅」からは、すぐ近く) 
営業:12:00〜19:00
定休日:火曜日