今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば うどん 長月:新京成・薬園台駅

今日も暖かすぎる東京方面でした・・・暑いってのが正解な感覚ですかね。

KJRの昼食・・・の割には、なかなかなチョイスですよ。

イメージ 1

入店が遅めでした。
店内はなかなかいい雰囲気でんな。

イメージ 2


イメージ 3


と、言うことでこちらです。

辛味大根おろしせいろ ミニ天丼付き ¥910

イメージ 4

ええ、ここの「大根おろし
なかなか、秀逸・・・思い出すと、鼻先におろしの風味が漂います。
こうじゃなくっちゃいけませんな、大根おろし

住所:千葉県船橋市滝台1-7-3
営業:11:00~20:00(昼休み有り)
定休日:火曜日