今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

大勝軒:新京成線/京葉高速線・北習志野駅

4月の中旬、春風・・・じゃなくて、春カゼ引きましてね、結構長い間(二週間超)ウナってました。
その間、こちらのブログも音沙汰無し  まぁ、あははってとこですわ。



ようやく、体力&気力は復帰したようで、記録を始めます。

KJR業務で、この日は北習志野あたりを通過。
なので、かなり遅めの昼食でしたが著名なこちらに。

イメージ 1



イメージ 2

オーソドックスに、デフォルトメニューを。
・・・残念なのは、トッピングメニューの「ねぎ」が売り切れ!だってことですかね。
アリエナイ!!と、思うのですが、どうでしょう。

ラーメン ¥690

イメージ 3

ええ、永福町大勝軒を若干思い出させますね、このお姿。

相方に合わせ、麺固めで行ったのですが・・・ふむ、普通でもよかったかな。
ええ、今日も美味しかった♪

住所:千葉県船橋市西習志野3-27-12
営業:11:30〜15:00  17:00〜20:00
定休日:???