今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

麦の城:JR京浜東北線・大森駅

ここのところ・・・なかなか記録、捗ってません。
まぁね、マイペースで行けばいいんでしょうけど、あはは。
記録しないとチョット焦る気になるのは何なんでしょうねぇ。

と、いうことで。
今日は、私的用事もあってJR京浜東北線に乗って大森へ。
ええ、かつて8年ほど住んでましたから。

このお店、話題店ですが・・・昔もここには何かが有った記憶です。
ふむ、これでしたかね。

で、こちらへ。

イメージ 1


イメージ 2
なんかね・・・
(上の写真)右上の看板とかとの関連性がイマイチ流れがよく理解できてないのですが、

これに惹かれました。


イメージ 3


イメージ 4

和風ラーメン ¥420

イメージ 5

なるほど
こんなお姿と風味

シンプルさと化調然としたところが・・・確かに懐かしいわ♪

ええ、今日も美味しかった♪