今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば 田舎:JR山手線・目黒駅

昨日・・・夜でした。日本全国揺れましたねぇ。
思わずマンションのドアを開けて待機でしたわ。

で、日曜の今日は、出来れば自分だけでも生き永らえる様にと「羅漢寺」へ。イメージ 5
きっとバチは当たるまい。

イメージ 1



目黒駅前です。
こちらへ行ってまいりました。

イメージ 2

・・・日曜日なんですけどね、今日は。
お店は開いてましたよ。

イメージ 3

《お客様へのサービス品》をチョイス。

アジ天そば ¥390

イメージ 4

かなりの老舗と聞いておりますが、美味かったなぁ。
お味とか、お店の雰囲気とか・・・それぞれに感じるものがあってしかるべきだと思ってますが、アッシは嵌ります。

住所:東京都品川区上大崎2-27-4
営業:早朝から深夜までらしい?
定休日:日祝 ← 今日は日曜日だったんですけどねぇ??