今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

最近の某月某日

おじさんも・・・
なかなか暇つぶしが難しいんですよねぇ~

こんな教室があると良いですなぁ。

ましてやね、先生がうら若き妙齢な女性だったら・・・
ええ、もう・・・うひょうひょでっせ。イメージ 4

イメージ 1

今日は・・・
「天ぷら」と「そば」
『天ぷらそば』と言わないところに何らかの意思があるようですよ。

イメージ 2

まぁ
一所懸命に頑張りましたぞ。

エビの背腸を取って、お腹に切れみを入れて天ぷらに。
インゲンは半分に切って揚げましたな。
・・・かぼちゃ、ええ硬いやつをやや薄切りで油に投入。
あ~、大根おろしは疲れたな。
ネギとミョウガは危なっかなしい手つきで小口切り。

ほい、出来上がり!!

イメージ 3

もそっと、料理の出来具合をUPで記録しときますかね。

イメージ 5