今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

南天 本店:西武池袋線・椎名駅

KJR業務で「椎名町」界隈も徘徊してます。
その関連もあって、西武線で「椎名町駅」に下車。

なら・・・
ここでしょ
お昼時間にしては、かなり遅めの入店でした。

イメージ 1


肉そば ¥430 

イメージ 2

この日は「玉子サービスデー」とかで、温泉玉子を選択。
こんな景色になりましたぞ。

お肉ね、いい具合に調理されてます。
お蕎麦はやや太めです。
おつゆ・・・ここに来て暑さにやられたのか、淡白な味わいと感じました。
ええ、もう少し塩っぱさUPでもよかったかな。

住所:東京都豊島区長崎1-2-2
営業:5:30~25:30
定休日:水曜日 ← 水曜日を休まなくなってもう3年ぐらい経つそうです。