今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

つだ沼そば:JR総武線・津田沼駅

今日はJR総武線に乗って千葉方面へ。
なので、こちらにお邪魔しました。
津田沼にはKJR業務とか飲み会で出かけることもあるのですが、このお店には気づかなかったな。
・・・「蕎麦道ナビ」のお陰さんです。m(_ _)m

イメージ 1

なかなかのアイデアメニューが並んでますよ。
しらすかトマトか・・・迷いましたが、トマトに。

イメージ 3


路麺のジャンル側から見ると、少こぉ~しお高いかも、少しね、あくまでもスコシ。

冷やしトマトサラダそば ¥500

イメージ 2

蕎麦をほおばって啜ると、トマトの風味が広がりますわ。
これはこれで美味しくいただきましたが、
蕎麦のつゆの風味を感じれないのは寂しい・・・けど、仕方ないですな、トマトなのでね。
ええ、今日も美味しかった ♪

住所:千葉県習志野市津田沼1-10-41
営業:???
定休日:「無休」らしい。