今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

らーめん・定食 支美亜:田園都市線・用賀駅

働く高齢労働者にはキツイ1日でした。
「休みボケ」が脳内のみならず体の節々まで回ってるようで・・・
草臥れたなぁ、っと、皆が言ってました。

そんな日の、お昼は用賀駅前のこちら。
静かにリーマンのお昼補給基地になってるようです。

イメージ 1

広い厨房です。
三ちゃん・・・???
お父さん、お母さん、おばあちゃんでしょうかね、分かりませんけど。
切り盛りしてます。

らーめん&半チャーハン ¥800

イメージ 2

あ~
これはいい眺めですなぁ。
近年は「蘊蓄」が絡まないとラーメンじゃないってな風潮があるようです、が
シンプル。
醤油の香りがか仄かに立ってます。♪

イメージ 3
あ、ちょっとね・・・
ラーメン先にすすった直後にチャーハン到着。

なので、一同並んでも一回記念撮影しました。







詳細は食べログで。

住所:東京都世田谷区用賀2-37-5
定休日:日曜