今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ゆで太郎 行徳駅前店:東京メトロ東西線・行徳駅

ゆで太郎」、自家製麺を謳うチェーン店ですな。
店内に製麺室を設けてます。なかなかな事だと感じ入っています。

こちらへ何度か行ってはいたものの店先の写真が無くて記録をためらっていたのですが、撮ってきました。

イメージ 1

ゆで太郎の最大の特徴として、蕎麦の「三たて」(挽きたて、打ち立て、茹でたて)を徹底するため店舗で粉から製麺している」(Wikipediaより)のだそうです。

なるほど、すすり甲斐&食べ応えのあるお蕎麦だと思います。(個人の感想です。)

9月3日 大もりそば ¥420

イメージ 3

8月6日 大根そば ¥390

イメージ 2

行ってきました、食べてきました・・・程度の記録ですな。
ええ、でも美味しかった♪

住所:千葉県市川市1-24-1 (東西線行徳駅高架下)
営業:24時間
定休日:年中無休