今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

手打めん処 菊屋:武蔵野線・東所沢駅

一雨ごとに寒さが迫り来る今日この頃。
降りそうで降らない空模様でしたが・・・終盤になって降られましたな。

今日のお昼はこちら。武蔵野線東所沢駅から程なくの所。
イメージ 1

郊外というか、田舎というか・・・街中ではお目に掛かれない大きな屋敷風で且つ蕎麦屋然とした佇まい。

店内も懐かしさを誘う雰囲気ですな。
イメージ 2

相方の言では、うどんの大盛はキツイけど、蕎麦はそうでもないと思いましたよ、とのことだったのでこれを。

もりそば 大盛 ¥750

イメージ 3

・・・えっ 
かなりの「大盛」じゃん。

つゆ良し
お蕎麦は --- 良くは判らないのですが --- やや田舎そば風の食感で喉越しも良いお味でした。
ええ、今日も美味しかった♪

イメージ 4

住所:埼玉県所沢市東所沢1-19-5
営業:11:00~17:00
定休日:日曜日