今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

尾久市場 千魚:都電荒川線・宮の前駅

KJR業務では横浜とか都内各所を回りますが、今日は都内北方面のこちら。
こちらさんも昼飯処として好きなお店です。

イメージ 1

この日は、若夫婦で昼ランチを切り盛り。
ホールを担当する奥さんの背中には乳飲子がおぶされています。二人目のお子さんだそうです。

女性の社会進出著しい今日・・・こんな景色、見られなくなりましたね。
オジサンは残念だと思います。

イメージ 2

内助の功って言うんですかね、こうゆうお店、旦那がそこそこしっかりしていればこれからもどんどん繁盛していくでしょうね。

イメージ 3

と、言うことで末広がりの八続きで・・・

生鮪のやまかけ丼 ¥880

イメージ 4

旦那さんが丁寧に仕上げてくれました。
これに野菜サラダが付いてます。

奥さんが玄関戸を開けてくれてお見送り、ご馳走様でした。

住所:東京都荒川区西尾久2-8-2
営業:11:00~14:00(ランチ) 17:00~22:00
定休日:日曜日




【2016年4月13日 追記】

日替わり海鮮丼 ¥980

イメージ 5

個人の感想ですが、酢飯でなかったのが残念です。
ネタは盛りだくさんです。