今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ささごや 峠 そば うどん:東武スカイツリーライン・浅草駅

この間から、ひれ酒に惹かれましてね。
蓋付きのひれ酒用入れ物を求めて浅草のかっぱ橋へ。

ならばと思いお昼はこちらへ、初訪です。

イメージ 1

イメージ 2

可愛らしい看板・・・だと思いました。

イメージ 4 イメージ 3

お店の運営は・・・女性だけでしょうかね?
今日はお二人の女性がせっせと活躍中。

かきあげ天そば ¥450

イメージ 5

お蕎麦はいい湯で具合で歯応え喉越し、それらしく満点。
おつゆ、とても好きな塩梅 💕
かき揚げ、ね・・・
玉ねぎの入り具合が絶妙じゃないでしょうか、シャキシャキな食感。
ええ、今日も美味しかった♪

住所:東京都台東区浅草2-7-13
営業:???
定休日:???