今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

おがわ:東京メトロ東西線・行徳駅

ここにきて一気に気温低下ですね。
札幌は40センチのべた雪!?ですってねぇ。東京もグンと冷えました。

KJR業務のランチ、今日は行徳です。
先輩が言ってました「一度入ってみたいけど・・・怖い」とか。
なので、他の仲間と本日突入です。

イメージ 1

素朴で、昭和を感じさせます。
「1級酒400円」のメニュー板、今の時代は一級酒なんて呼称は無いですな。

お店はお母さんお一人で、まさに「切り盛り」されてます。

イメージ 2

ラーメン ¥480

イメージ 3

あ~
ラーメンですなぁ、この景色。
偉ぶることもなく
自然と言うか普通と言うか・・・
滅多にお目にかかれなくなったようなラーメンでは無いでしょうか。
ええ、普通のラーメンでした。