今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

煮干鰮らーめん圓:八王子・横山町

本日のKJRランチ処。
前々から狙ってましてね、ようやく行けましたぜ。

店先の様子は変わりないです。

イメージ 1

入店は、ランチタイムを後半にずらした積りの13:20頃。
前客2名。
カウンター席のみで7名が定員だったと思いますが入店と同時に満席に。
後客はボチボチにぞろぞろって感じです。

煮干しらーめん ¥780

イメージ 2

あ~
思い出しましたこの風味。
麺もチュルチュルっと啜れて・・・気が付くとドンブリは空っぽ。

ええ、今日も美味しかった♪

※ 水曜日が定休日だった様ですが、休みは返上した様です。
  なので年中無休。(季節によるのかも知れません。)