今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰いそば 山田屋:東京メトロ日比谷線・三ノ輪駅/つくばエキスプレス・浅草駅

KJR業務・・・この略称、所謂「ダイゴ(語)」のつもりなんですけどね。
チョイとこの辺りでもう少し絞り込んだダイゴにしょうと考えました。
ええ、暇つぶし。

CSS」、どうでしょう。 かっこいいじゃありませんこと。
「セントラル・シークレット・サービス」ではありません。(キッパリ!)

「C:コインパーッキング・S:清掃・S:集金」ってことです。

・・・余計な前置きでしたが、
さて、この日のCSS業務のランチはこちらです。

イメージ 1

まぁね、お店の前にベンツってのは似合わないですな。

イメージ 2

ご近所さんの常連さんでしょう、続々と押しかけてきますよ。
厨房のお母さん方は大忙し、お父さんも揚げても揚げても手を休められません。

春菊天そば ¥360

イメージ 3

揚げたての春菊天。
ちょっと色黒のお汁がいいですなぁ。
ええ、今日も美味しかった♪