今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

自笑亭:JR東海道線・浜松駅・改札内

1月31日(日曜日)の15時過ぎのこと、とっくにお昼時は過ぎてます。
JR浜松駅改札内にあるお店。
・・・「自笑亭」の歴史は明治以前まで遡るそうです。 (ホームページ

イメージ 1

在来線側から入店しましたが、新幹線側からも入れますな。

イメージ 2


イメージ 4
こんなの食べちゃってたのでお腹は満タン。→
でも、せっかくなのでね・・・・    



なので、種物は外してシンプルに。

かけそば ¥320

イメージ 3

薄くスライスしたかまぼこ?でしたかね、彩りを添えてます。
ネギは細いタイプのもの、沼津、静岡、浜松とコレでした。
満腹の上乗せでした。