今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立ち喰いそば 米次郎:目黒線・洗足駅 or 東横線・都立大学駅

昨日とは打って変わったお天気の東京です。
冷たい雨が昼過ぎから降ってきました。
「暑い」が急転直下・・・寒っ!! に、帰宅路は一段と寒かったな。

今日のCSS業務、お昼時には環七の目黒南方面に居りました。

簡素な佇まいの面構えならぬ店構え、雨が降ってました。

イメージ 1

お店の名前が、「米次郎」とか「よりみち」とか言われているようですよ。
取り敢えずあっしは前者で。

イメージ 2

お兄さんお一人で回してました。

春菊天そば ¥350

イメージ 3

「むらめん」の麺箱が積まれてます。
ややモッサリ感有りの二チャリ感少々。好きですよ、こんなの。
ええ、今日も美味しかった♪