今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

名代 釜家:三田線・白山駅

3月17日(木)の連食、二軒目。若干・・・食いすぎじゃないかえ、ですね。
こちらさんも路麺界先達のブログで知ったお店でしたがなかなか機会がありませんでした。
ようやくの初訪。

イメージ 1


イメージ 2

店内の写真は遠慮しましたが、小綺麗・・・いやいや大綺麗にされてますよ。
気持ちがいいですな。

天ぷらそば ¥350

イメージ 3

冷凍麺使用の様です、ツルツルな食感、ややコシなるものを感じながら啜ります。
おつゆはやや醤油が立ったお味と感じました、好みの風味です。
天ぷらは見た通りで丸く整形されてます。
ええ、今日も美味しかった♪

お店の詳細は食べログでどうぞ。